春を目前にして…


春をぶっ放し


夏物が欲しいの何でだろ…


と思いながら


自分の部屋 あさってたら…



あ〜ね…と思う。



ここからコーデしろと。。


春って短い期間


私 そんな外 出んもんで


春 など チョロいだろ。


と。。。



あーでもないこーでもない


あさる事



どのぐらい時間経ったか…



これも!これもイケんぢゃんキラキラ


こーゆー風にすれば


新しいねおねがい


って



ひらめいてたら



そぉ。開運コーデ。


びっくりキラキラどど…どこから聞こえた今の〜?



開けちゃうの❗❓まぢかぁ❗ニヒヒ シュピーン


と 思って。



ひらめき

直感


直感を鍛える


運動左矢印?



言葉にするとそんな感じ。


訓練かな??



想像を創造する

創造力を磨く

訓練爆笑



わ〜ぉキラキラスサノオっち天才キラキラ




私が


いつも


なんでだろ〜お❓目


なんでだろ〜?


何でだ?なんでだろ?


って



謎々解いてるぢゃん?




あ〜やって


みんな遊べってひらめき電球




スサノオっちって


そーゆー人なの。


人ぢゃ無いんだけど


楽しい事

大好き〜😁


人生は楽しむ為に生まれて来た。



発見の連続


発見して育つ



楽しんで来たモン勝ち



楽しんで来たモン🎵


OK OK



それが学びだピンクハート


 

スサノオっちがゆぅ

ぶっ飛べ

って


私の解釈で砕くと…


羽ばたけ🪶


って事よ!!アップゲラゲラ恋の矢



人間が

勝手に作った

人間らしく

縛られるな。


お前が持って

生まれた

個性を活かせ。


それがお前の人生。


私が私を活躍させる事。


私が私の人生

活躍する事。



誰の真似でも無い

誰にも真似出来ない

お前にしか

出来ない物を

お前は やれ。


お前はもう

知ってる

気付いてないだけだ。

 

お前は見つけられる。


自信を持て❗

信じろ❗



ってスサノオっちが


ゆってた。


謎々。



探して見つけた



アンサー


IT'S

ME 爆笑イエースビックリマーク

 

自分を信じて


自信✨


思った通りに


直感を信じて


生きれば


開ける



誰にも真似出来ない


私の人生❗


お前は神だ。スサノオっち が ゆぅ。


私は神だ。


自分の役目を全うする神様達。



人間も自分が持って生まれた

人生の役目を生きる事が


神。


自分で幸せを掴み取る事


自分で自分を幸せにする事


自分の人生を


自分らしく生きる事


誰かの生き方を真似しても


その人には


なれない。



どんだけ

欲しくても❗


TO BE

飛べである。は❓



楽しくて

いいんだ✨


極楽極楽


極楽浄土



めっちゃ楽しい


楽しいを極めろ❥


自分を


探せ❗

遊べ❗

楽しめ❗


WE ARE❗


スサノオっち



好みの女コーデ



私やるわキラキラ




時代を変えさせろ

って

スサノオっち

ゆってた。


分かったよ❗



この投稿

分かる人には

分かったで

あろう。


変わって行く。


新しく。