このリップ口紅
 
えまくん

ベビーシートのまま

1番でっかいカートに乗せ

速歩きしてたら


!?

あら?何か今

お得な物 見たような…




思ったが


人間って簡単に止まれないの。



ぐる〜っと

もっ周して  


到着走る人



660円 目

!?!?


ちふれより安くね!?



セザンヌって
 
ちふれより

安いの

常識…????


ちふれって

リップ本体350円
リップケース200円

ぢゃ無い!?


はっハッ


ちふれの方が安いわ。。。

今 気付くニヤニヤ


投稿する意味ねぇやん!!!!


思いかけたが


あったゎ

まだ。 意味がニヤリ


まぁ…とりあえず


パケ 可愛く無い?
セザンヌ ラスティンググロスリップ
ですってひらめき電球
PK2
まぁ
これで660円なら
安いよねおねがい

着画は
無いんだけどね
ニヤニヤ

まだ 塗りたくない。

しばらく

このまま

無垢にしときたい。




んで

投稿する意味あったのは…


買ってみたら

480円でレジ通ってたゲラゲラクラッカー



ちふれより

やっぱり安い ニヤニヤ笑



んで

結局

私だけ

安く買えたっつぅ

小自慢投稿 ニヤニヤ フォッフォッフォ




いや!

ググってみたら

税抜 480円 が

標準みたいよ!!


私の見た

660円

なんだったんだろ〜???

幻〜上差しピリピリ