このストール?をね…

モデルさんが羽織ってて

品が(・∀・)イイネ!! と 思ったの。

そ〜したらね…

お馬さんは

なんとかつぅ…ブランドの象徴で

ナポレオン15世が跨る馬の手綱など

馬具


そのブランドが手掛けてたつって


へ〜そぉなんだ〜 ふ〜ん

トリビアだね〜(豆知識)


と思って


もちろん

このストールは

そのブランドの物では無いし

そのブランドに

このデザインの物は有馬線が…


送料込

ジャスト1000円って聞いたら…

欲しくなるって

ゆ〜


確かに…

品いいですね


思ったが


それはデルモマジックかもしれなくて


私が羽織るとそぉはいかないかも。。


それに

馬…????

馬〜

私そんな好きく無いな〜


感じで


例え1000円でも

買わないかもしれない。


が…


そーゆーエピソードを聞くと…


欲しくなるって言う…


単細胞だったかもしれない!!!!!!!!


買いますぅ❗

お買い上げ致しました。





なんだかなぁ~うーんもやもや



ねー



離さな〜い

この〜馬馬〜

例え

どんな事があっても〜

もぉ離れな〜ぃ

必ず

君と行くよ

あの場所へと〜



ランニングレジレジ。。。。



アイ・ビリーヴ(馬に受ける)。。。。(by.シェネル)



ディースティニー

この出会いは奇跡のよぉに…

キラキラニヒヒヌホニヤニヤヌホニヒヒヌホニヤニヤヌホニヒヒキラキラ