今日も幸せだった〜


おねがい



きゅうり人参もやしナムル

焼くだけ餃子



今日 の おうちランチニコニコ




ナムル



うちの子 大好き キラキラ





んで


しばらくぶりの


ママ友とも


お電話出来たて



去年より


体調良さそうで良かった おねがい


声も元気そうで良かった おねがい





そんな


今日だった飛び出すハート





5歳女児



ママに絡んで来て



ママくすぐらないでよ


えまくん起きたら


ママ起こるでしょビックリマーク


と。



お前が


静かに笑えばいいだけだ!!


って


くすぐったら



笑うのこらえてた


5歳女児




そんな


5歳女児



可愛い 



こんな理由の分からん会話して
遊ぶのが日課ハート

爆笑