オカン
気持ちは
母ちゃんってよりも 婆ちゃん。
カメラを無駄に
乱用し
連写するカメラ
掛け声は独特…

ウィ!ウィ〜イ!!


あの笑顔 キラキラ爆笑キラキラ



えま は

最近

自分で移動する事を覚えた。


テコの原理 を 利用しているようだ。


天才かっ❗

うつ伏せになり

デニス・ブラウン を

両足で

まるでダンベルで筋トレしているかのように

上げ下げ

上げ下げ

して


私のくるぶしに当たり

キーンガーン

何度 反射的に

引っ叩いてやろ〜かと思ったか…


え…ま…男…お前…やりやがったな ガックリ


ソコから

動く術を見い出したようで


上げ下げの下げの時に

移動している。


私が寝転がって居たら

移動してて

私の左足

人差し指を


パクっ唇アーン


ヒィヤッッあせる


変な声 出た 私。。



内反足の先生は

内反足の子は

運動は出来るけど

運動が得意な人のグループには

入れないかな〜

と言う事をゆってて


我々は(夫と私)

ぜ〜んぜん

運動が得意な子になって欲しい

なんて

思ってない。


ただ

ちゃんと自分の足で

歩行出来るように

なってくれさえすれば

それでいい。


と思ってる。



本当に

運動音痴なの…?


と疑わしくなるぐらい


めちゃめちゃ

筋力凄いよ

この人。。。


って思う。



テコの原理まで使っちゃって 

健常で生まれて来て無かったから

こそ


ソレを強みに

意外 と

なんのその


やれてるよぉだよ。


なんの心配も無いんぢゃ無い?



えまくん

筋トレ

とかゆって



ロッキーのテーマソングを

歌いだし


たまに

エビドリア〜!!


とか

ゆって


夫に

ロッキーのエビドリア

知っとる!?


って


聞いたら

 

そーゆーくだらんのは

知らん。


とかゆって



知っとるんぢゃん。


と思ったよね。   



知らなければ

くだらない

とも

思わんだろ。



エイドリアン
 



しかし  

オカン
 

いつも 古い。