ん〜とねぇ…

ドンキで150円だったキャスケット
初下しひらめき電球

Qoo10で
だ〜いぶ前 5年は前 に 500円だった
もしかしたら初下しかもしんない
着た記憶無い ニット

スカートは高い。
つっても5000円。安いと思う人もおるひらめき電球
レオパードトラトラダケド
これも5年前の古いやつ

ブーツはよく履いとる
ダークブラウンのやつ。
アウターは
Qoo10だった。
けどやっぱ10年前の。
もぉ着る事
絶対無いと思って
小4ちゃんに通学様に。と
あげたんだけど 着たったねー
懐かしいミリタリー爆笑キラキラ
んで
ファーバッグ。

これはQoo10で買ったけど
コイツは二代目で

初代はショップリストで買ったなぁ うーん

同じの。

 
 
新品で購入してるけど古着ねー

ヴィンテージつぅんか…?

私と一緒だなぁニヤニヤ

年代物おーっ!