サラダ
生姜焼き
豆腐若芽味噌汁
白米

今日は、5歳女児の

夜ご飯 スプーンフォーク

小4ちゃんは、夢の中 zzz


今日、5歳女児

5食目 の お食事で

お腹が空いて空いて


生姜 
NICE DAY
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

だったんだね ニヤニヤ



このご飯作ってる時 

5歳女児


あ〜早くお肉食べたいな〜

今日なんにも食べてないから

お腹ペコペコ〜ォよだれ


真顔



なぜ

ママが虐待してるよぉに

仕立て上げたいんだい…?無気力


早く保育園に行かさないと

私 逮捕されるかも叫び



やるか やられるか 滝汗銃



んでさ

やっぱ

ゆっとったわ。


私。


なんでお腹空くの…?真顔

って。



さっきのご飯から

さほど

時間 経ってないのに

お腹空いた〜

って

言われて



おかわりって風だったら

食器 新しく出さずに済んだのに…

どんどん

洗い物が増える。。

って思い

とか


お腹いっぱいで

お腹痛くなりそ。。

って

ご飯中ゆってて

あと2口だから食べようひらめき電球

って無理矢理食べたはずなのに


なんで こんな 短時間 で お腹 空くの?

と 

言いたいのを

短縮して


なんで お腹 空くの…!?驚きコンワク


って


5歳女児にゆってました。


多分それを

お腹空くとママが怒る

って

5歳女児はゆってるんだと

思われる。




虐待してる親は

虐待してるって自供しないので


今なにを私が言っても

言い訳


なりそうなので



4月を待たず

早く保育園に行かす方向で

行動します。



泣き叫ぶ

5歳女児



ダメ〜!保育園 行け〜!

つって


それは虐待ぢゃないのかしら…?


ちょっと疑問に思いながら


頑張る筋肉



とかゆって


多分4月なりそだけど。。。



気力が無いのよ



小4ちゃんとも戦い

5歳女児とも戦うさぁ。。。



下手したら

辛うじて

小4ちゃんに声は掛けてるけど


力を振り絞り

掛けているので


起きたな。。と思ったら

私が死んで


私が目覚めた時


小4ちゃん居る〜アセアセ


って事が


冬休み明けて

2度もあり


2度も無断欠席。。。。



結構 大変なの真顔



体調悪いから病院行けれん

みたいな


大変だから

保育園行かせればいいのに


朝起きるのが大変だから

保育園行けれん


って感じ。