用事 で 行ったのは


えまくん の 皮膚炎 の 病院 病院



多分!バイ菌 入って


結膜炎!って ベテラン母ちゃん が


診断 しても お医者さん も 同意。


目薬 出しとくわ~


つって。



えまくん オラオラオラオラ


頭 左右 に 寝転がり ながら


布団 に 頭 擦り つけ 毛 抜けるし



手 を よく 動かす よぉになって


手 を じっ と 眺めて


何を思ったのか パクッ!


手 食ったガーン


今度 は


その手 を オラオラオラオラ


耳 むしったるぞ オルラ~!!


引き ちぎろうとするし。


顔面 も 引っ掻き傷 出来るし。。



鼻 も 擦るし


目 も 擦るし


そりゃ~ バイ菌 入るわ。



新たに 現れた 皮膚炎 に


薬 勝手 に 塗ってる つって


お医者さん も いいよ 塗って。



だから か


もう1本 出しとくわ~


つって


塗ったれ 塗ったれ~



本人 が バイ菌 塗りたくって


広げる で


それ は 阻止れんから


バイ菌 に よる 炎症 現れたら


そこ お母さん 勝手 に 治しといてひらめき電球


的な。




薬局 行って


クリーンコットン 買って来たわ。。



目やに で ゴッペゴペ なって


寝起き 目 開けれんくて


お役立ち に なる


クリーンコットン。



クリーンコットン で


何でも 拭いたれ~



手 も 鼻 も 目周辺 も。


万能 な クリーンコットン。