病院 病院 で

こんな いい写メ 撮れた 爆笑

2度目 の

ヒブ
肺炎球菌
四種混合
B型肝炎
ロタウィルス

接種 して 来ました予防接種



んで

首 が グジュグジュ して来て

生後1ヶ月健診 したとこの 

病院 で もらった

湿疹 の 薬 塗っても 治らず


今日 予防接種 の 病院 で

予防接種 とは 別枠 で 

診察 してもらったら


お医者さん 


うわっあせるまいったな~ぁガーン

どーしよー???


と 言ってました。



細菌 が 着いちゃったらしくて

抗生剤 塗る事 に なりましたです。




ここの小児科 20年 ぐらい

営まれて おられるけど


内反足 の 子供 は 見たこと 無いっぽく

えまくん の 内反足 に ついて

聞かれて

どーなって こーなって そぉなったら

こぉなる。

って 話したら


教えてくれて ありがとう


って お医者さん。



えまくん の 内反足 の 病院 の 先生 が

言ってた


内反足 を 見た事 無い 医者 も 居る  

珍しい 病気


って


本当 なんだ ガーン と 思った



お医者さん に…


教えた の…?


って 感じでした。