こ~んな オシャンティー な 外観 の
こんな 可愛い お花 が 咲く
お庭 の お店 の テラス席 で 予約 取り
フルコーススプーンフォーク

5種類 の 前菜 と サラダ
パスタ だけ で 1600円 びっくり
ラ・フランス の シャーベット
チョコレート ムース
ミルクレープケーキ
アイスカフェラテ
お嬢 が 今日 は 来て

朝から 外出 ニコニコ

ランチ は ママ が 好きなとこで いいよ

との事 で 予約 取った つったら

高いの!? つって

?1人 相場 2000円かな
(私 は それより 高いのをチョイス。。)

って 言ったら

スゴッ!!!! つって…

ママ と お嬢 は 価値観 が 違うみたい。。

でも ママ ランチ巡り が 趣味 だから…

って 言ったら

趣味 だもんで まぁ その金額 でも…

なんも言えんわぁ ねー

と 言ってた が


お嬢 も 結構 まんざら でも 無いようで

また オシャンティー な 所 へ の

ランチツアー に 同行 する!

って 言ってました ニヤリ


ママ 何気 おシャン な お店 知っており

ちょっとした おセレブ な 気分 を

セレブ で 無い ので 味わえる。

そぉ 思う と リーズナブル よ 凝視


そ~ゆ~ ランチツアー が 趣味 なんです。



5歳 女児 は サンタコス

中々 撮らせて くれんから

強行におよび ねー
こんな 晴れ晴れ した お空 の

ポカポカ な 気候 で

こんな 景色 を 見ながら
スプーン と フォーク で

パスタ クルンクルンクルンうずまき

しながら 食べて

アイスカフェラテ を

ズズズ~!!!! と ストロー で

飲み干し

あ~ 幸せ~キラキラ

私 女 が 好きそぉな事 やってる…

女 なのよね 私 も 贅沢 だわ~ デレデレ アーン飛び出すハート

と なるのです。

プチプラコーデ でね ニヤニヤ
最後 の 最後 に 5歳女児 が

自ら 撮らせて くれたキラキラ

ツリー と 一緒 に 撮りたかった 模様 おねがい
活きた 木 での ツリークリスマスツリー

これが 本物 よね!!
えまくん が 食ってる 私 を 

ジーーーーー と 見てくるので

お店 から 頂いた

たまごボーロ を 食べさせたら

5粒 ぐらい 食べたよ。

生後3ヶ月 本当 は まだ

何も食べさせちゃ ダメ らしいのよ。

でも 成人 した 長男 長女 達 は

3ヶ月 から 

離乳食 食べさせてたような 目

母親 の 自己責任 で 食べさせました。

ボーロ の 僕ちゃん

食べられたい

赤ちゃん の お口 に ポイ したい

お口 の 中 で

ジュワ っ と 溶けて

赤ちゃん にっこり させたいの 音譜


って 歌 を 思い出した おねがい




サンタさん を 撮らせて 下さ~い!

って お店の人 出て来て

えまくん 撮ってた カメラ



インスタ 載せる かも しれんらしいです目