おもろ~ ニヒヒ と 思ってひらめき電球

そーゆー話し オモロイよね~ と

面白く 読ませて 頂きました。


んで

それで 私 も 思い出した。


友達 が

大きい 茄子 もらった~

どーやって 食べようかな~

と 言ってたから

ぺぺ で。

と ゆーたら 伝わった。

ニヒヒ



そのブロガー さん の 投稿 も

ペペ なんて それしか 連想 出来ない

言葉 が 聞こえたら

それ なんの 話し って 聞き耳

立てるよな~ ニヒヒ


ドキドキ 大いに共感 ドキドキ


と 思って 読んでた 笑




んで

こないだ ね

どのタイミング で 書こうかな…

と 思ってた

笑えた事 が あって



ご近所さん よ ご近所さん。

なんなら 我が家 マンション なので

1つ屋根の下 で 暮らしている

同士ひらめき電球


全く マンション とは 別の場所 で

バッタリ 会って


いきなり 話し掛けられて

おったまげ~Σ(・ω・ノ)ノ



こないだ 旦那さん と エレベーター

一緒 に なって 聞いたよ!

生まれたんだってぇキラキラ

と。


んで

次 も また 生まれる?

と 聞かれた 



ん~ 分からん

でも 欲しくなっちゃうんだよね。。

だけど 作る のは 怖くて 作れないから

出来てくれさえ すれば

次 も 産む と 思う


と 答えたら


そーやって 

ちゃんと そーゆー事 を やってる人 

ってのは

お肌 の ハリ が 違うんだわ~

トキメイてるから~

つって w


その発言 の 色んな とこ に

笑えてさ~


やってる って 笑笑笑

とか

ちゃんと やってる って 笑笑笑

とか

トキメイてるから 
お肌 が ハリある って 笑笑笑

とか

この方 ご近所さん なのに 笑笑笑

とか

私 やってる の バレた 笑笑笑

とか

だから 

やってる って その言葉 ねー 笑笑笑

って


色んな とこ に 突っ込み たかった笑




ヤダわ 色んな とこ に

突っ込みたい

とか 笑笑笑笑




これから 私 

お肌 綺麗 な 人 見たら


やってんのね~♂️♀️


って 思って まいそぉ だわ。



そのご近所さん は

この投稿 中盤 で 書いたように

同じ マンション の 人。


1つ屋根の下 で

私 …

やらさせて頂いております!


電気 揺れないよぉ に 気を付けます!