可愛い 寝顔 ニコニコハート

やっと 肌着 が シックリ来るぐらい

大きく なって来た 爆笑


泣き声 に 嫌気 が さしてるけど

泣いてる 顔 見ると

涙 が 少し 出て来るようになって


かわいそ かわいそ 

涙 出して かわいそ~にぃ…

ヨシヨシ 

って 赤ちゃん言葉 で 言いながら 

抱き上げて ヨシヨシ ヨシヨシ

可愛 可愛いね~ 

って ゆってる 私。



やっぱり 理性 は きちんと

効かせてるんだよね。



時期 に 終わる

時期 に 終わる


ズッシリ と 重み を 感じれるぐらい

大きく なった ぢゃ 無い?

ここまで 大きく 誰 が したの?

私 だよ。


着実 に 育ってってるから

時期 に 辛い 期間 は 抜けるよ。


もーすぐ 顔 見て 

お話し してくれるように なるし

笑ってくれるように なって

もっと 可愛い と 思えるように なるから。



ママ って 認識 してくれて

ママ ママ って 目 で 追うようになって


そこまで 育つのも

ママ って 認識 するようになるのも

ママ が 頑張った から だよ


そーゆー事 も 全部 分かってる ぢゃん。

私。



あと もう少し

もうすぐ。