してしもーた 私です。。にやり



んで


モップ がけ する前 に


コロコロ で 目につく ゴミ を 取ったの。



夜 だから…


掃除機 出来ないから…


あ~ 掃除機 壊れとるんだったわ


うち~あせる




んで


気付かんでも いい 事 を


気付いてしまったわ!!叫び




!!YES!!


そ おーっ!


掃除機 買うまで


コロコロ で 掃除出来るぢゃん…




チリ 埃 髪の毛


なんでも 取れるぞ!!




ガーン


気付くなんて 私 の バカ… えーん





そして モップがけ は


モップ と 遠心力脱水バケツ が 


届いてから


2度目 なんだけど



前よりも 楽ねキラキラ



前 した 時 から あまり 汚れてなくて



リビング 兼 ダイニング


キッチン は


すすぎ の お水 少し 汚れてたけど



それでも 1回目 より


断然 綺麗 キラキラ





後の部屋 は そんなに 汚れて無くて


やっぱ モップ 買って 良かったキラキラ




我が家


ウォーターサーバー は 無く


パースー に お水 貰いに行く


原始的 な 暮らし を しておりまして



明日から


天気 悪いっぽいし


私 に だけ 水 やらすんぢゃ ねーよ


妊婦 様 だぞ!!



と 



夫 を 駆り出し


パースー に 水 もらいに行った

(この水のお陰で我が家 麦茶 水出し)



ついで に



掃除機 見ようと思ったら


掃除機 売ってなくて


なんとなく モップ が 目について



そしたら 値段 モップ だけ (手で絞る式)



税別 2000円。。。




我が家 の モップ と 遠心力脱水バケツ


2400円  税・送料込み




うわ。。。


あのモップ たっか 目  コーキューヒンダワー汗





んで


めかじき 半額

ぶりかま 半額

トイパー24ロール 税別498円ビックリマーク



やっす やっす やっす


って なって


買うよな!!



給料前 で 懐 寂しい って ゆ~のにあせる




って



なんの 話し!!!!!!!!!!!!




我が家 の 節約 の 話し は いいのよ!




つか 節約 ちあう


むしろ 無駄遣い



だって


買わなくても 食材 あるんだもーん



なのに


欲しくなるのよ


半額 だと!!真顔 レイトウシトケバイイシー






イヤラシイ は。


人の足元 見て…


夕方 の タイムセール。。。




って



だから なんの 話し!!キラキラ




え~ぶちゅー


まぁ ザックリ と


お掃除 も して


食材 も やっすい 食材 GET して


私 って 立派 な 主婦~ニヤニヤ って


話し~ 真顔 キリッ




言わせろ!


誉めさせろ!


自分の事。




当たり前 の 事 やってるだけ


だけど


当たり前 の 事 やるのって


難しいんだよ。




朝御飯

朝うんち


私 出来んから!!





適度 な 運動 を する事 で


排便 が 促されます



うっせ 黙れ。



だからな。






だから なんの話し つーの。。






まぁ よぉ しゃべる


あまつかりり。





はぁ。。。



モップ がけ 出来て 良かった~



ちょっと ホッ と してる




コロコロ で 掃除機 無くても


しのげそうなのも



ホッデレデレ





買うよ 買うよ


ちゃんと 買うよ 掃除機 は。




では おやすみなさいまし zzz