また 1人 で ランチ を ご予約 して


しもーた ねー



どんなけ 行きて~の ランチ !?




ちょっと 敷居 が 高いかも。。。。


1人での予約 ダメ かも。。。


って 思って



1人でも 予約 出来ますか?


と 聞いてみたら



オッケ~!!キラキラ



爆笑アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



テンション 爆上がりアップアップアップアップ




アゲアゲ だぜ!! 死語か!!




いつ 最後 に なるや 分からん。。


わたくし の お一人様 ランチ。。。



もぉ 動きにくいんだよえーん




マダム達 が いっぱい 居るんだろうな…





ソコ に 私 は 1人で ポツン と


お一人様 w



そんなん 気にすんな!




1番 高い ランチ の


フルコース を 頼むつもりだ。



お肉 と お魚 の メイン 


1品 ずつ 出してもらう!




楽しみ 楽しみ 楽しみ~ ゲラゲラ恋の矢




1人 だけど


1番 リーズナブル な ランチコース 


2人前 分 の 料金 で あるのだ。




ここは 2度と 行けんかもしれんな。。



つか


また 行く は


いつかね。。。。



って ゆぅ 切ない 感じ だからな



私 の 場合。





今 この 短い 妊娠期間 中 の


ランチ巡り 趣味 に なっちゃった~ 


ぢゃ



本当 巡る だけで



リピート は 出来んかもしれん。




その代わり と 言ったら


あれ だけども



可愛い ベビー の 育児 に


専念 しなくちゃね!




たま には こんな 贅沢 って



金額 ぢゃ 無い…



時間 や 気持ち も 


まぁ 金額 も…


全部 よ。




堪能 するんだ キラキラ





物 は 考えよう で



妊娠 でも しなけりゃ


行かなかった



オシャン な ランチ ナイフとフォーク





神様

ベビ様

旦那様




ハートありがとうハート





そぉ そぉ


夫 


とぉとぉ 赤ちゃん返り して



俺 の りり を


取り上げたのは


お前か。



って



お腹 に 向かって ゆってくる ガーン




お前 が 作ったんだろ~が !!





要注意 バブバブ オッサン。






んで 末っ子ちゃん はさ



私 の 乳 の 出 が 悪くなり


もぉ 目一杯 飲めなくなっちゃった


って 自分 で 悟る まで



授乳 してた。



つか


勝手 に 吸ってくるもんで


飲ましてた。



出なくなったから


諦めるしか 無くなった


末っ子。




んで


いよいよ 赤ちゃん が


もぉ お腹 大きくなって来たから


生まれてくる


と 分かっている 末っ子。




また おっぱい 出る!?


アイちゃん も 飲む!


って ゆってます。。。





まるで 双子分 乳 生産 しな


いかんくなるのね


私。。。。