鶏胸肉 で 生姜焼

白米 と 見せかけて

下の方に お茶碗 で 炊いた

ビタバァレー 隠れてるのよ

麦ご飯


私 妊婦だから


痩せちゃ いかんのかもしれないが


太っても いかんの。


肥満体 だもんで。。。



んで 思ったんだけど


胎盤 出来るまで は


赤ちゃん って お弁当 から


栄養 取ってない?


卵黄嚢 だっけぇ??



いかん いかんあせる


赤ちゃん の 為 に いい栄養素 


取らなくちゃあせる は


まだ 早すぎる!! 私 が 太る!!


って 事 で


16週頃 まで は


痩せるかもしんない 飯 


続けようと 思いまーすひらめき電球



私 肥満体 だから


糖尿病の人 と 同じ ご飯 でも


いいはずなんだけど



それだと さすが に 赤ちゃん には


いかんような気がするのでね


サプリメント 等 も 取り入れて


妊婦期間 生きてこ~と思う。