1ポチ願います↓m(_ _)m


新しい スマホカバー

私 スマホ なのよ。

もぉ 修理 も してもらえない

R2 なの。

あんまり メカ に 興味 無く

つか そもそも メカ音痴 だから

ガラケー から スマホ に 移り変わる 時

ヤダ 私 ポチポチ 携帯 が いい!!

使えんもん!

って 言ってたぐらい

音痴 なの。


んで どーにも こーにも 仕方なく

スマホ に 変えて

そっから ずーっと スマートフォン。


iPhone に しないの?とか 言われるけど

iPhone に すると 何があるの…?

別に いいわ。。。


その ポチポチ携帯

ガラクタ携帯 の 時 から

天使 莉々 と して 生きて おります~

歴史 が 古いのです~


んで 夫 は

私 が メカ音痴 な 事 知ってるから

スマホ に 変える時

なんで スマホ に するの?

と 聞かれて

私 だって 使うわさ って 言ったら

何 に 使うの?って 言われて


え…検索したり… って 言ったら

スゲ~ 笑われた。。


検索 ぐらい しか

出来んもん!!キョロキョロ


で スマホカバー の 話しに戻り

うっかり コンロ の 上 に スマホ 置いて

鍋に火をつけようと 思ったら

スマホ 置いた方 火 つけちゃって

スマホ 燃やしたの炎 

ボヤよ ボヤ。


カバー だけで 済んだわてへぺろ


んで 新しく 買った けど

いかんせん スマホ だもんで

いいカバー は 無く

ファイヤー させた カバー の 色ち。


金 と 赤 が 好きなのね。私。

だから 金 に してたけど

最近 おピンク マイブーム 到来してるから

ピンク に しました。


スマホ と 同じ色


友達 に りり は 投稿 に 

自分 を 載せる時 も 自然体 だよね

と 言われて


ううん 可愛く写ろうとしてるよ。


あれ↑で。


鏡 綺麗 に しろよなぁ笑




つか


スマホ カバー 無いと


めっちゃ スベスベ


触り心地 すこぶる いいけど


滑るよね。。。。




だから カバー は


私 には 必須。



スマホ の 身代わり に


燃えてくれて


スマホ 守ってくれたし



有り難き 存在よハート