マミー も 末っ子 も

表情 が 豊か な 事 ふんわりリボン




1ポチ お願い しま~す↓m(_ _)m



末っ子ちゃん はねぇ


可愛くて

可愛くて

可愛い~のハート



ママ 好き


大好き


ママ 可愛いよ


ちゅーの時間 ちゅー して


いっぱい ちゅー してニコニコ


抱っこの時間 抱っこ して


ゆーて


甘えてくれるの 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



たまらなく 愛し可愛いよだれ




こないだ は


乳 吸おう と してきて



ダメッあせるやめてっあせる つって


ベタ な エロ本 みたいな 笑い泣き



そしたら


末っ子



お~ね~が~い!!

喉 渇いたの!!

だって 美味しいもん!!


つって wwww




残念 ながら


もぉ 干からび て おります。


ママ の 乳 日照 続き で ございます。


オアシス は もぉ 無~いゲッソリチーン



もぉ


こんなに


デローン

ベローン


なんて 表現 したら いいのよ


ひとみ婆さん(志村けんネタ) みたいな


乳。。。。。。



ホルスタイン 後 の


母 の パイ は


やわこいね~


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



ブラジャー が パカパカ すんねん。



か~ざり ぢゃ ないのよ ブ~ラジャー ハッハー





その乳 を 夫 が


やっと 俺 に 返ってきた


つってなぁ



旦那 が 1番 乳離れ せんわ。




卑猥だわ。




はぁ。。。懐かしい。。。


早く…起きてくれ…


はち切れそぉ!!!!!!!!


乳房 ジンジン滝汗ピリピリ



やっと 起きた!


吸わせられる と 思ったら


噴射 して


母乳 で 溺れる ベイビー 


ゲホッ ゲホッ



溢れ出る 母性 と 母乳。




今 は 母性 だけ。




ほんと 懐かしい


乳首 かさぶーた。。。



男の人 乳首 負傷 する事


あるのかしら…




血豆化 した 乳首 を


歯を食い縛り


布団の端っこ 握りしめ


いーたーいー 


と 耐えながら 授乳 したり



乳腺炎 なって 高熱40度




なんだぁ 母ちゃん て


いてぇ 事 ばっか 。






んで


その 乳 は


搾乳 とか して


出を保ち


孫 に 吸わせる 計画 だったが



2年過ぎた頃


末っ子ちゃん の 飲み も 悪くなり



と 言うか



乳の出 が 悪くなって来て


自然 に 卒乳。




その後


授乳ブラ から 普通のブラ に


戻すのに 苦労した。。




合う ブラジャー が


無いんだもん。




今 は また


私 が 痩せだして


また パカパカ さ。




うっぜ~ なぁ!!



おっぱい。





おっぱい って 言葉 も


いつから か


エロさ を 感じなく なりました。




授乳中 出先 で


長時間 吸ってもらえない~


と なったら


カッチカチ やぞ


なって


いてぇ もんだから


自然 と 無意識 に


両手 で 乳 押さえて


歩いちゃってた~



ほんと ホルスタイン の ようで


青筋 バリバリ!!




んで 夫 に 思ってた


お前 そんな 乳 に 


よく も まぁ


色気 を 感じるねぇ。





あの時 の


私 の 乳 は


私 には 


赤ちゃん の ご飯 で しか


ありませんでしたがな。





夫 は 敵。