お鍋 早く 食べた過ぎて


15時 の 休憩であろう。


見計らって 夫 に 電話。


いつ 帰ってくる~? つって 。



夫 笑いだし 


まだ 仕事しとるに決まっとるだろぉ w


と。


何時に帰ってくる? と


鍋 食べたさ に 催促する 私。



分からん と 夫。



もぉ 夕飯 の 鍋 作っちゃってさ~


早く 食べたいんだよね~ お腹 空いた~


と 言ったら



食べや~ と 夫。



なので イタダキ!!



いや~ んまいよだれ

こちら ゴマだれ を 坦々風 に してみた

タレ。


だが ポン酢 の 方が やっぱ んまいハート

この後 鍋 おかず に 白米 食べて


て 事 で

酒 生ビール も 入ってるんで

お腹いっぱい なったし

寝ま~す ニコニコ





ちなみ に 昨日 はね

作ってなくて

夫 帰ってきても


布団 から 出たらんかったら

私の布団に入って

私の隣で 寝転ぶ 夫。


今日 は ご飯 ないの? って。

ないっ。って 言ったら

なんでぇ?真顔 と 夫。


作りたくないからっ!って

言ったら

何が 作りたくねぇ だ wwww

って 言った 後


なぜか 私 を 抱きしめ

自分 で インスタントカレー 温めて

食ってました。




よく 分からないね もやもや




まぁ でも

ハッキリ 分かる のは


夫 は 私 が 大好き って 事 ハート気づき