秋 なのに あっつい し

夏 でも 無い し

もぉ 春 に してまぇ!!
ごっつ主張したりましたがな~ピンクハート



ピアス も リング も ハート だぞピンクハート

愛 に ピンク に 溢れているんだハートピンクハートラブラブラブラブ





後ろ姿 は これさ

バイク 乗ったら 仮面ライダー

みたいに なるかな~?

知ってる!?

私 が 何を ゆってる か 分かる!?

ググれ!!←これも 古い?













こ~んな 中 で

撮ったんだぜ カメラ

この お転婆 末っ子 は

すげぇんだから 笑






今日 は 小学生 の 時 から


我が友達 の BIRTHDAYバースデーケーキ


39歳 に なった って。



おめでとう ライン したら

30代 最後 の 1年 楽しまなくちゃ

って 笑い泣き


30代 最後 とか

現実 突きつけて来るね~滝汗



我々 あと 1年 で

40代 に なんの!?魂


なにか の 間違いぢゃ ないの!?アセアセ

まぼろし~上差しピリピリノンノン




諦めようかぁ!!!!!!!!!!!!


5年前 ぐらい に

私 の 同い年 の メンズ が ゆってた


俺 今 40歳 の 人 と 付き合ってて

はまっちゃって

40歳 の 体 って 

こんなに いいのか~

って 思った。

と。




その言葉 を なんだか

励み に 頑張る。



40歳 の 体 って いいのよ。

知らんけど。


って 生きる。




これから も 頑張って 生きて行くぞクラッカー