この 三連休 中


我が家 の 小3ちゃん と 末っ子ちゃん 



何を 思ったのか



インポッシブル の 曲 を 口ずさみながら


あいちゃん 早く!


こっちだよ!


とか ゆって


私 を 標的 に



じゃん!じゃん! じゃんじゃん!


じゃん!じゃん! じゃんじゃん!


とか 言いながら


隠れる ように |_-))))


ササッ と 動いて


水の入ってない


水鉄砲 で ピュンピュン とかって


撃って来る。




ママ は 曲者 なので


さっき から 歌っとるで


バレ とるよ



って 言ったら




うなだれて 残念 がる


小3ちゃん 笑




んで


ママ が 小3ちゃん を


撃ち殺しといた


ズキュ~ン恋の矢


つって。



射貫いといた。





んで

今度 は 末っ子ちゃん 1人で


この 2つ 持って 現れて


どーやら 盾 らしいのよ


ギンギラギン の やつ w




私 が バン バン ゆっても


カンカンカン とか ゆって


防弾 してくるの w



んで


水鉄砲 で 撃ってくるの w



んで


ちゃんと インポッシブル の



口ずさんでたの。



でも!!


バ ナ バナナ

バ ナ バナナ


バ ナ バナナ

バ ナ バナナ


バナナ~

バナナ~

バナ


バ ナ バナナ


って 



歌ってた笑





ミニオン ぢゃん!!






毎日 毎日


なんか 癒されるんだよね~



可愛い ちっちゃい 人達 に。









んで


我が家 耐え切れず


エアコン つけた。



もぉ 暑い。。



無理。拒否。