好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなヒーロー書いても面白くないので、変わりだねヒーローにします。

まあ、オイラの世代ならこの人ですな。

     タケちゃんマン

このバラエティヒーローも大人気でした。
     仮面ノリダー

バラエティヒーローの元祖といえはコレかな。
     デンセンマン

ひょうきん族には、この人もいました。
     ホタテマン

笑う犬では原田泰造のこのキャラ。
     センターマン

最近のでは、スノーマンの向井君。
     マッサマン

テレビCMでは、西島秀俊さんのこのヒーロー。
     ダイワマン

元祖ダイワマンはコチラ。
下の二人はダイワレディとダイワマンX。
元祖ダイワマンは役所広司さんでした。
レディは黒木メイサさん、Xは唐沢寿明さんです。

このCMヒーローも大人気でした。
     UFO仮面ヤキソバン
ヤキソバンをマイケル富岡さん、敵役のケトラーはデイヴ・スペクターさんが演じてました。

ヤキソバンのシリーズには松雪泰子さんも。
     ヤキソバニー

ボトルキャップ・フィギュアのブームは、このCMヒーローから始まりました。
     ペプシマン
ペプシマンのボトルキャップ、まだ持ってますよ。

ボトルキャップって、集めるのに程好い価格で飾るのに場所を取らない大きさで、なかなか良かったんですけどね。