拙いブログに

ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ 



 いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b 

ゆっぴ💕




最近リアルが多忙過ぎて



なかなかコメント残せなくてごめんなさい(。v_v。)ペコ




そして…


「次の更新まだーーー?」



と、嬉しい催促がありがとう

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚




待っていてくれる方が居るって



Наρρуஐ:*ஐなことだよね❤



Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)





私が先日行ってきたトコ





ヒントは…こんな感じのところや





こんな風景をみてきました(๑′ฅฅ‵๑)フフフ



この写真見てわかった人いたら凄〜い




って、私のブログきちんと読んでくれてる方には



簡単だったかもしれないねꉂ (๑‾ ꇴ ू‾๑)ニヒヒ




私がずっと行きたかったトコだからね💕






TeamsLab★Borderlessでした




麻布台ヒルズまで行ってまいりましたよー





この日の雰囲気をちょっとだけね💕


 


少し前に…こちらのスカートをアプリ会員価格で💕

今は定価かもしれません

ジップで自分の好きなスリット入れれるから便利なの♪




とにかく素敵すぎて…







写真や動画の容量が激増(。 >艸<)𐤔𐤔








ココにはフロアマップはありません




鏡で囲まれているこの空間の中で



自分で部屋を探していく



ココに載せると画像荒くなるのが残念(´;ω;`)



そして…同じ部屋でも



時間帯によって映像が変わっていく






時間が許す限り何時間でも過ごせるトコ💕



同じ時間帯に入った方は殆どが英語圏の方々



この空間と英語が入り混じり



自分が日本にいることをしばし忘れる
(๑′ฅฅ‵๑)フフフ



現実逃避にはサイコーだね(๑´ლ`๑)フフ♡




次回へ続きます(。v_v。)ペコ






訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕





10月に入りましたねー



今月も遊びに来てくれて



ありがとうございます

(⋈◍>◡<◍)。✧♡





暑さが和らぎ…






曼珠沙華もようやく目覚めました💕




安定のキバナコスモス💕





このアイス美味しかったー(≧∇≦)b







パリパリっていい音するよー





大切なおしらせ



最近の゙運営さんのトラブルの影響なのか…



外した記憶のないアメンバーさんから


フォローがはずされてる!


と、連絡が入っております


確かに…


把握してる人数と合わない



もし、お心あたりの方おられましたら


メッセージください(。v_v。)ペコ




実は、私も昔馴染からフォロー外されて


「なんでフォロー外されたの?」と確認したら


昔馴染は「え?知らん!」と💦



アメブロさん…人間関係壊れるので


こういうのやめてくださいよー💦







最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています