拙いブログに

ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ 



 いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b 

ゆっぴ💕




ある雨上がりの朝…







しずくの中に風景を見つけて



(๑´ฅωฅ๑)キュン❤ となり
ここまで来るとある意味病気?!




同じ日の午後…



空を見上げると






彩雲と飛行機のコラボ(≧∇≦)b




色々なことがあるけど




日常を楽しんでます💕






訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕




昨日、関東甲信と東海で梅雨明けしましたね



梅雨明けした途端から蒸し暑い(;・∀・)




私は梅雨明けした途端…



今朝は左目の周りが赤くなり



アレルギー反応でてます(ーー;)

イネ科の花粉症なんですよ💦




先月、初めてコロナに感染して



風邪やインフルとは違う



改めてそう痛感しました



未だに味覚障害のこってるし(ーー;)

今は酸味が全くわからない(。 >艸<)𐤔𐤔




先日、内科へ定期通院へ行ったとき

 


コロナに感染されたかたが沢山いました



私が感染した時より確実に増えてますね




これからの時期は熱中症も増えてくるので



電車に乗るとマスクつけてない方多いです



皆様コロナも熱中症もお気をつけください





最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています