拙いブログに

ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ 



 いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b 

ゆっぴ💕




6月初旬…紫陽花の下調べにいきました







ココは昨年も義母さん連れてきていて






とても喜んでくれた場所



でも、歩くのが年々つらいみたいだから






この日は咲き具合を下調べにꉂ (๑‾ ꇴ ू‾๑)ニヒヒ






まだ初旬ということで






この日は五分咲きくらいでした






それでも…駐車場には






色んなところのナンバーがΣ(•̀ω•́ノ)ノ






これだけ綺麗なところだから




当然だよねꉂ (๑‾ ꇴ ू‾๑)ニヒヒ




後編へつづく





訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕




今日は父の日ですね(≧∇≦)b


私は母の日との中間辺りに


両親が好きなお菓子を送っています♪



私の父は仕事柄週の半分は家にいませんでした


でも溺愛されていた自覚はありましたね(*´罒`*)ニヒヒ



高校生の時は私の友達が遊びに来ても


一緒にリビングで話してるような父でした(笑)



十数年前にくも膜下出血により


現在は要介護4ですが


今も週2回のリハビリ頑張って


補助されながらゆっくりと自分で歩いています


そんな父が今も大好きですꉂ (๑‾ ꇴ ू‾๑)ニヒヒ





最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています