拙いブログに

ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ 



 いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b 

ゆっぴ💕




先日ご近所のお散歩したときの写真たち






まだ満開までもいかないまでも





あじさいが綺麗に咲きだしました(≧∇≦)b



そして…


初めて知ったことも!




どんぐりの木にこんな花が咲くこと!


秋のどんぐりばかり気になってて


花は見たことなかったことに気づいた




そして…毎度の4つ葉のクローバー




真ん中にあるからわかるよね?!



答えはこちらっ




ここだよー(≧∇≦)b




そして…この日は




鮮やかな彩雲も💕




これだけでもテンション上がるー
(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜




皆様にもHappy届きますように

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕




6月に入りましたねー(´ε`;)ウーン…



こりゃ1年あっという間に終わるな(;´д`)トホホ…




今月も仲良くしてくださいね(≧∇≦)b






最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています