拙いブログに

ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ 



 いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b 

ゆっぴ💕



GW明けてすぐに



都内の薔薇の綺麗なお庭へ(*´罒`*)ニヒヒ





穴場だからか…いつもあまり人がいないの




だから…場所わからないように




お花のアップだけ載せちゃうꉂ (๑‾ ꇴ ू‾๑)ニヒヒ




知りたい方居たら…




こっそり聞いてね(*´艸`*)





バラのたくさんあるココは




入った途端に素敵な香りに包まれて


それだけでも😍💕ってなっちゃう(*´罒`*)ニヒヒ




ココは何度訪れても好きな場所💕




ノートpcでお仕事してる方も




ちらほらいたよー(≧∇≦)b



癒やされた日でした(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜





訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕




先日は…綺麗な彩雲が見れましたー





そして…


昨日はハロでてたよー




その後に彩雲も◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




今回は写真だらけのブログになりました
 



ご心配頂いたほっぺのヤケドですが…

かなり赤み引きました(≧∇≦)b

もう少し保湿等気をつけて

あとが残らないように気をつけます(。v_v。)ペコ




今日は…高校生の時に好きだった曲


今も歌詞見なくても歌えるな(*´艸`*)



https://youtu.be/nHIrNPxy93k?si=czmD-N5JeVMlI7q7


声フェチさんの私はこの頃…

KONTAさんの声に😍になってました(笑)
この頃から声フェチの自覚あったな

こっそりとバイトして多い時は

月に4〜6回LIVE観に行ってた時代です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜





最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています