拙いブログに

ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ 



 いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b 

ゆっぴ💕



嵐のような今日のお天気ですね!



お互い気をつけて過ごしましょ(≧∇≦)b



今週もよろしくお願い致します(。v_v。)ペコ





先週…久しぶりにGU覗いたら



目乙女のトキメキま、まじ?



こちらのデニムジャンパースカートが





激安になってたーーーꉂ (๑‾ ꇴ ू‾๑)ニヒヒ


写真はお借りしてます(。v_v。)ペコ



なんと2000円OFF💕



もちろん即買い(≧∇≦)b




 


着てみてますがなかなか着やすい(≧∇≦)b



デニムだしお安いから汚れても気にしなーい






そして…


写真はお借りしてます(。v_v。)ペコ


1000円OFFになってたキャミワンピも購入💕


写真はお借りしてます(。v_v。)ペコ


 

 


キャミワンピだけど2ピースになってるから


大人女子?でも着れるハズꉂ (๑‾ ꇴ ू‾๑)ニヒヒ

私は着るよー(≧∇≦)b




シースルーがいいよね💕




そして…今



DAISOさんのコレが欲しくて探してるのー



コンセントの差込口が左右90度に回転するから



ACアダプタとかさしてもストレスなく使える!



近くのところなかったから



少し大きめのとこ行かないとかな~( ´ー`)フゥー...



みつかりますように…





訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕





たまには音楽でも…


運転してるときのYouTubeの最近のPlaylist♫



Creepy Nutsが…飛び抜けて統一感なし!(笑)



更に統一感なし(笑)





最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています