拙いブログに

ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ 



 いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b 

ゆっぴ💕



3月の初旬頃…



食べてた柑橘系の果物に種があったから



ダメ元で育て始めてみたー(≧∇≦)b



とりあえずなんでもChallenge

ダメ元だったから、この時の写真撮らず(笑)




3月20日





なんと根が出てきたΣ(•̀ω•́ノ)ノ


だから…




土の上に置いてみた!



4月17日




双葉が開いたー(*´罒`*)ニヒヒ



5月5日




成長していた2つをセレクトして



植木鉢に植え替えしてみたー(≧∇≦)b




根がついてくれるといいな(*´罒`*)ニヒヒ





同じ5月5日の…





先月、種を巻いたバジル🌱


もう少し育ったら間引きしないとね





こぼれ種で勝手に増えたローズマリー🌱



もう少ししたら別に植え替えないとかな






GW中のご近所散歩




もう初夏の日差しだよね(@_@;)




今年はバラが早いね🌹





今週バラの咲いてるトコ行きたいなー


でも…お天気悪いからなぁ( ´ー`)フゥー...





たまにはリアルタイムなお話でした(≧∇≦)b






訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕




週末に息子たちと回転寿司行ったとき…


息子たちの締めは…





ふわふわのかき氷だったーꉂ (๑‾ ꇴ ू‾๑)ニヒヒ


私に似てSweets大好きだ💕





そして…このブログが公開される頃は



息子たちを駅まで送ってる🚗最中かなー(笑)





最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています