拙いブログに

ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ 



 いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b 

ゆっぴ💕




今日はタイムラグのある記事になってます




ブログお休みしてた4月某日



永田町にあるこちらへ…







日枝神社さんです




裏から入ってしまったらしく
こういうところが私ですꉂ (๑‾ ꇴ ू‾๑)ニヒヒ






千本鳥居から本殿へ向かう形にꉂ (๑‾ ꇴ ू‾๑)ニヒヒ







千本鳥居には



外国の方々がたくさんいらっしゃいました
  






本殿のあたりは…



逆に人が少なかった(笑)






藤が咲き始めた頃で




  

素敵な雰囲気でした(≧∇≦)b



満開じゃなかったのが残念😢






思いつきで行ったので御朱印帳忘れて(´-﹏-`;)




書き置きのものを購入したんだけど…




「折れないように」とクリアファイルまでセット




こんな気遣いは初めてで嬉しかった(≧∇≦)b




勝手に日枝神社REPORTでした💕





訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕




相変わらず毎日バタバタしすぎて


就活は前進しておりません(;´д`)トホホ…



そろそろ…


就活したーーーい(≧∇≦)b




とかいいながら…


昨日からちょこちょこお出かけしてます(*´艸`*)



どこへいってるの?って…



そりゃ…言えないな(*´罒`*)ニヒヒ


なんとなく察しがついても


ナイショにしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




相変わらず思いつきで1人でフラフラと(笑)

⚠怪しい人じゃありません






最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています