拙いブログに

ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ 



 いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b 

ゆっぴ💕



車で移動して🚗





ソメイヨシノが沢山咲いてるとこへ…




ココに来ると




息子たちが幼稚園に入園したときを




思い出すんだなぁ(*´罒`*)ニヒヒ




でも…思い出の桜並木は




15年以上たった今は


枯木となって…




所々、伐採されて


新しい桜の木が植えられてました




この日は5〜6分咲きで


曇天なのが残念でした…


でも、美しさは変わらない(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜



そして…





こちらは…渋谷のスクランブル交差点近くの桜


たまたま行ったときに満開でした💕



渋谷桜丘のさくら坂イルミも綺麗らしい(≧∇≦)b



来年は行ってみたいなー



興味ある方は検索してみてみてね



めっちゃきれいだから!



借りて良い画像わからなくて(; ・`д・´)





訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕




こちら…昨日スーパーで



発見した季節限定PARM💕




杏仁ミルクストロベリー💕


杏仁豆腐好きな人にはたまらないかも(*´艸`*)



実は…今日から発売らしいです(笑)



ご近所スーパーいつも1日早くあるんだよね



いつも嬉しいsurprise(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜





最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています