拙いブログに

ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ 



 いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b 

ゆっぴ💕




今週はあいにくのお天気だから…





光環 と 彩雲 で気分転換(≧∇≦)b




って…私のブログは




こんなのばっかりだよね(*´罒`*)ニヒヒ




今日は雨の合間の晴れ予報☀




素敵な空が見れるといいな(≧∇≦)b





    

◆ おしらせ ◆



リアルでバタバタしそうなので


配信予約してある分が終わったら


しばらく不定期更新になります(。v_v。)ペコ



とかいいながら…


これからお花が綺麗な季節なので


今まで通りかもしれませんが(*´罒`*)ニヒヒ



コメントを閉じさせて


頂くこともありますので  


よろしくお願い致します(。v_v。)ペコ





訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕





この前、息子と病院帰りに



息子はPIZZA 私はモンブラン食べてきた♥






初めて入るお店で



モンブランの中身がプリンとアイスΣ(•̀ω•́ノ)ノ




寒い日だったからアイスは…キツかったー💦




こんなものばっかり食べてるから



痩せないのよね(; ・`д・´)


 


1ヶ月で2キロ落とすぞー(≧∇≦)b





最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています