拙いブログに

ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ 



 いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b 

ゆっぴ💕



ご近所農家さんの





小さなさくらんぼ🍒がつく




桜の木




河津桜より濃いピンクが




私の1番のお気に入り💕




青空を狙っていったこの日は…




7分咲きくらいかな




一本しかないんだけど




圧倒的な美しい色と枝付きで




それだけで存在感のある木




そして…実🍒もつける💕




来てくださってる方々も




たくさんの素敵な出逢いの花が咲ますように💕





訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕




この日のおやつは…



シャトレーゼさんの生チョコ大福💕





中を割って見せれないのが残念だけど…



中にはとろ〜っと「生チョコ」が♥




甘すぎないからオススメだよ(*´罒`*)ニヒヒ




やっぱり私は…花より団子?!(笑)





最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています