拙いブログに

ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ 



 いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b 

ゆっぴ💕



はじめに、凄く伝えたいこと💕



3月11日のブログに下の方に





スクショだとホントこれだけの次男の卒業報告…



そんなとこまでよく読んでくれて


たくさんのお祝いコメント嬉しかったです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




もぉ〜皆さんのそういうとこ大好き〜(≧∇≦)b




    

ここから今日のblog…START(≧∇≦)b





そんな次男の高校の卒業式の少〜し前から



こっそりこちら使ってみてました(笑)





3COINSの電気ブラシ(税抜き3500円)


右側3枚の写真はお借りしてます(。v_v。)ペコ



サイトの説明だと…



    

振動、LED、EMSの3種の機能で


リフトケアができるマルチブラシ



硬くなりがちな頭筋や表情筋など


気になる部分にアプローチ!


リフトケア…年齢的には興味津々(*´罒`*)ニヒヒ




顔にems使ったら…



最初は痛すぎてびっくりしたΣ(•̀ω•́ノ)ノ




まぁ、安いだけあって強さの変更できず



emsもLEDも「使う」「使わない」の2択(笑)




ても使うとね気持ち全体的に上がるの ←なにが?(笑)



どのくらいもつのかわからないけど(*´罒`*)ニヒヒ




刺激されて「ピクピク」ってなるから

よくテレビの通販で見かけるやつね


どこかには刺激受けてると思うけど



詳しいことはわかりません(; ・`д・´)




そして…使ってると



子どもたちから「怪しすぎる」と二度見される( ゚д゚)




LEDがカラフル過ぎるらしい(*´艸`*)ぷぷっ




確かに自分で使ってても



目元近くになるとLEDの色が視界に入り



めっちゃ派手だなぁー(; ・`д・´)



そんな風に感じてましたけどねー(笑)





はい、こんな感じ(*´罒`*)ニヒヒ




腕でこんな感じ〜(笑)


コレ顔で…って想像したら


怪しさ満載だよね(*´艸`*)




あとね…



朝の肌感が前と変わったかも(≧∇≦)b




( ゚д゚)ハッ! 誰も言ってくれないから



あくまでも個人的な感想ですけどね(*´罒`*)ニヒヒ

 



今でも都内行くとき以外は



ほぼすっぴんさんな私(; ・`д・´)

そろそろマジでヤバイかもな💦




きっとマスクしてて目元しか見えてないから



」にはなっていないはず!

そう思いたい(;^ω^)




なんか話しそれちゃったけど



美容家電…お高めのが多いから




こういうお試し的に使えるのあると助かるね!




ま、お高いのは当然もっと効果でるだろうけどね






訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕





昨日のホワイトデー



息子達がママ友ちゃんから頂いたので



お返しをもって待ち合わせ♥





BOUL'MICHのマカロン



タワーのが可愛かったから即決(*´罒`*)ニヒヒ



ここのマカロンは美味しいから好き♥



男性の方々…女性喜びますよー(≧∇≦)b♥




( ゚д゚)ハッ! 私お返しもらってないや(´;ω;`)






最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています