拙いブログに

ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ 



 いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b 

ゆっぴ💕



今日は3月11日…


今年も私は恒例のコチラを…




私が検索した時は


こんな数字でした(≧∇≦)b



今回のは能登地方の寄付にもなるみたいです




最近、千葉の辺りで地震多いですが



今日という日が来るとやはり「備え」等



気になりますよね




家の辺りは近くでマンション工事等がある関係で



我が家は平日の昼間も揺れてますが(; ・`д・´)




防災に関するいろんなこと書いてありますので



再確認してもいいかもしれませんね





訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕




この前は次男のリクエストで




ケンタヽ(=´▽`=)ノの チキンとチキンポットパイ♪



そんな次男も無事に高校を卒業しました(≧∇≦)b





卒業式当日は一緒に登校♪



セブンイレブンのこちらもお気に入り💕



最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています