ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ


いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b

ゆっぴ💕




どんどんタイムラグできてて焦る〜(; ・`д・´)



だったら記事更新しろって?! でもしないんだなー(笑)



ちょっとすっ飛ばして最近のこと先に載せまーす

また…下書きがふえた(*´σー`)エヘヘ





お天気の良かった日





お散歩方々少し離れたコンビニへ





( ゚д゚)あ!蝋梅だぁ〜




でも…そろそろ終わりですね…




青空に赤が映えるね〜(≧∇≦)b




河津桜がほころび出してたよー(≧∇≦)b





河津桜は濃いめピンクなので好きなんだ💕




その他にも梅やバラ咲いてたよ(≧∇≦)b

instagramには大きく載せてます



ひと足早く春を感じるね🌸





コンビニへはPayPayのチャージと



例のアレを買していに…(*´罒`*)ニヒヒ




私はPayPayは使いすぎないように



毎回ATMからのチャージにしてます(笑)




例のアレとは?




 

昨年バレンタインの時にママ友からもらった


もり過ぎチャレンジの


プレミアムロールケーキ(≧∇≦)b



今年は自分で買ってきたー(*´罒`*)ニヒヒ




今年も盛られてました(*´罒`*)ニヒヒ




このblogが更新される頃はコレ終わってて…



画像はお借りしました



昨日からバスチーになってるから…



行かなくちゃ〜(≧∇≦)b




私の分…残ってるといいなぁ〜(*´罒`*)ニヒヒ



こんなことばっかり言うから痩せないよね(笑)





訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕



私の好きな曲…良かったら聴いてみてね♫





最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています