ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ


いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b

ゆっぴ💕




一昨日のこと…洗濯物を干すとき



ベランダから空を見てみたら…



キャーーーっ(≧∇≦)b



こちらは裸眼でもハッキリ見えたよ


凄く久しぶりの彩雲がー(≧∇≦)b
この辺で吉之さんとこコメ入れたよ(笑)




テンションあがるー(*´罒`*)ニヒヒ
いつも簡単でスミマセン(笑)




上空は風があるみたいで




どんどん雲が流れて




空にいろんな形の虹色が広がる(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




幸せすぎる(*´艸`*)




30分はずーっと空を




アホみたいに眺めてました(; ・`д・´)




アホ面で空眺めてるおばちゃん見かけたら…




それは、私かもしれません(*´罒`*)ニヒヒ





連休ですねー(≧∇≦)b



ぽかぽか陽気に誘われて…



お出かけしてる方も多いかな?




気をつけていってらっしゃーいヽ(=´▽`=)ノ





訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕





息子たち今月ほとんど休みだから



ランチはこんな感じのが多め(; ・`д・´)






その代わり夕食は野菜中心の


あっさりとしたものにしてます(≧∇≦)b




息子たち食べるの遅くなることも多めなので





最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています