ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ


いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b

ゆっぴ💕




昨日は外出ついでに今年始めてのMISDOへ🍩



数人のブロ友さんたちが食べてて…




みんな食べてるから美味しいのかなー?って



食べたくなっちゃった(*´罒`*)ニヒヒ

食いしん坊だからつられちゃうよねー(笑)





12個のDonutsをトレイに〜(*´罒`*)ニヒヒ
私一人で食べないからねー(笑)


年末に買った福袋の引き換えカード使って


GODIVAコラボ以外は引き換えてもらえたよ♪


2400円位の合計が700円位に(≧∇≦)b



GODIVAコラボ💕


子どもたちと半分ずつして食べました(≧∇≦)b



プラリネショコラ


ローストアーモンドがいいアクセントに♪



キャラメルショコラ


塩バターキャラメルが上品な感じ♪



2つとも言えるのは


GODIVA」を感じさせてくれる


濃厚さがあった〜(≧∇≦)b




ポン・デ ゴールデン&ストロベリー



これ…初めて見て思わず購入(*´罒`*)ニヒヒ




メニューに載ってないレアなやつ(*´罒`*)ニヒヒ




GODIVAコラボより私はこっちが好きかも💕

長男も絶賛してた(≧∇≦)b




久しぶりにリアルを書いてみました(笑)




今年は2日に1投稿にしてるので…



どんどんタイムラグ出てきててΣ(´∀`;)




今年もネタに困らない状態になってます(´;ω;`)




いつリアルに追いつくやら(笑)




いつも通りにマイペースでいっか〜(*´罒`*)ニヒヒ





訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕






最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています