ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ


いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b

ゆっぴ💕




instagramにも



◯◯さんがあなたをフォローしたよ



そんな通知機能あるんだけどね




どんな人かなー?って思ったら






韓国語だったΣ(´∀`;)



韓国語からないから「翻訳」を押してみたら





ん?防弾少年団?!ってBTSじゃん(笑)


ごめん…歌は知ってるけどメンバー知らん(≧∇≦)b



だからアイコンみてもわからなかった💦



ってかさ、BTSのメンバーが


私をフォローするわけ無いじゃん(笑)



でも…本人ならフォロワー数少なすぎない?


って、調べてみたら公式見つけたよ






そうそう!本人ならこれだよねー(*´罒`*)ニヒヒ




でも…フォロワーさんいるから



半信半疑でも近づいてる人いるんだねー




ってさ…



今は兵役中だからinstagramしてないと思うけど




同じ写真のアイコン使って…



ホントこういう人は迷惑だよね(●`ε´●)

 





ちなみに instagramのIDは…



アンチさんに来られると嫌なので



公開してません(。v_v。)ペコ




知りたい方はコメント等入れてください(≧∇≦)b





話しはまるっと変わりますが…




今週発売されたファミマの



フォンダンショコラまん知ってます?





中のチョコがとろぉ〜っとして



美味しかったーーー(≧∇≦)b



人気あるみたいで



私が行ったとき1つしかなくて(´;ω;`)




冷凍から販売できるまで50分かかると💦




チョコ好きな方にはオススメです(*´罒`*)ニヒヒ






訪れてくれた皆さまの週末が


素敵なものになりますように💕




この週末は寒波等で雪が降るとか❄



体調崩されませんように(≧∇≦)b





最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています