ご訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコ


いいねやコメントᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)


と~っても喜んでおります(≧∇≦)b

ゆっぴ💕




先日…思い立って ← あ!いつものことだって?!






🚃でフラフラっとしてきた(*´罒`*)ニヒヒ




BRUNO MARS来日公演でkittyとコラボ💕


海外の方が一緒に写真撮ってた


LIVEめっちゃいいみたいだね〜 


初日に行ってきた友達が言ってました


スマホで動画撮影okみたいでYouTubeに


たくさんの動画投稿されてました



こんな曲まで(≧∇≦)b





ゴミ箱もPOPだね(≧∇≦)b




スケボーパークには色んな年代&国籍の方が♪


私が見た時は小学生位の男の子が滑走中!


実際見るとめっちゃカッコよくて(≧∇≦)b


今度、大会とか観に行ってみたいな…




クライミングできるとこもあったー(≧∇≦)b




ちょいと電車に乗っておさんぽでした(*´罒`*)ニヒヒ






訪れてくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕





一昨日の記事ですが…



サニーレタスかグリーンリーフレタスかな?

マンドレイクではないはず(≧∇≦)b


とりあえず端っこ食べて確認してみます(笑)





そして…



フォロワーさん300人目のかた



非公開フォローでしたー(´;ω;`)




でも…とーっても嬉しいです(。v_v。)ペコ






最後までお読み頂きありがとうございます


マイペースに7:30に更新しています