我が家の今年の漢字はズバリ!

 

 

今年はどんな1年だった?

 


 

今年は



私の不正出血 → ガンの疑いから始まり…



https://ameblo.jp/amatoyu/entry-12832778729.html 



旦那の入院とか




長男も後遺症なかなか回復せず





本当にに振り回された1年でしたΣ(´∀`;)





来年は…



Positiveな1字になるよう楽しもう(*´罒`*)ニヒヒ

 

 



重要なお知らせ


 


コメント入れてくれていたのに


コメントがこのblogに届いてない!


(承認画面に出てこない)方がいらっしゃいました



他にもいらっしゃるのかなー?



私が承認していないとかありませんので


他にいらっしゃいましたらメッセで教えてください



現在はコメントそのまま反映されるようになってます



コメントくださって反映されてない方…


本当にごめんなさい(。v_v。)ペコ

 

 


 来てくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕



いつも暖かい言葉をありがとう💕




「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕

フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀