今週は勤労感謝の日があって木曜日お休みだね〜



私は…おやすみ増えると家事が増えるΣ(´∀`;)





先日…また彩雲dayありました(*´罒`*)ニヒヒ





こんな日は写真撮るために




階段の上り下りが半端ないΣ(´∀`;)
ダダダダーって(笑)




義母さん耳が遠くて助かった( ´ー`)フゥー...




この日の彩雲は




裸眼でもうっすら見えてて




テンション上がりまくり(≧∇≦)b




そして…




幻想的に見える雲たちも多く




うっとり(●´ω`●)




だから…




沢山の人に見てほしかったー(*´罒`*)ニヒヒ



ただの自己満なんだけどね(笑)
あ、いつものことだね(*´艸`*)



来てくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕




「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕


フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕

今週も仲良くしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀