明日から夜空が大忙しだよ〜(≧∇≦)b



明日の夜は 地球照 がみれるって♪

今回始めて知って言いたくて仕方なかった(笑)


地球照ってね


太陽の光が地球の海や氷冠に反射して


月を照らす現象



月が光っていない側の暗い縁を


肉眼でも見ることができるらしいよ(≧∇≦)b


画像はお借りしました


こんな感じのお月さま見えるみたい




明後日
11月18日土曜日の夜は…


しし座流星群


1時間に5個程度しかみれないみたいだけど


はっきり見える流れ星が多いから



お天気良ければ見れるチャンスあるかも♪



防寒対策して…


のんびり週末の空を眺めるのもいいよね(≧∇≦)b



同じ時間に同じ空を眺めてるって


なんか嬉しくなるよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私だけだったりして(*´罒`*)ニヒヒ



夜に雲が晴れて夜空が見れますように✨




来てくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕



「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕


フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀