おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:ございます


こんにちは や こんばんはの方もいるね



昨日、喘息の薬をいただきに個人病院へ行ったらね


発熱やら嘔吐やら…そんな方の多いこと💦



私は最近、喘息落ち着いているので受付の方に


「先生が薬だけでも良いというなら

今日は薬だけにしたい」


と、話すと…


15分程度で処方箋いただけました


私は副反応凄くて

インフルの予防接種もできないので

先生も考慮してくれたみたいです


本当に発熱されてる方増えてるのだな…

と、実感させられた日でした


皆様もお気をつけくださいませ



その後…


病院のビルでコケて湿布貼ってるゆっぴです💦





今週のとある日の15:20〜15:30





わずか10分の間




太陽近くの雲は




どんどんと形や色を変え




いろんな顔を見せてくれた(≧∇≦)b




愛車🚲を何度か止めて




虹色を見てニヤニヤしてた( ̄ー ̄)ニヤリ




とーっても怪しさ満載
(知らない人から見たら怪しいと思う)

10分でした(≧∇≦)b



女心と秋の空とはいうけど…


秋の空は本当コロコロ変わるね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



私は男前な性格のせいか


そんなコロコロと気持ち変わらないかも😂
あ、そんなこと誰も聞いてないって?!!



来てくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕



「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕


フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀