最近のご飯で写真撮れものだけ(笑)




義母さんとお買い物行った時の



荷物持ちの報酬は…





とんかつ和幸のお弁当でした(≧∇≦)b




少し前に長男のBirthdayに




DominoさんのPIZZAとサイドメニュー💕




のびーるチーズ棒というサイドメニュー


モッツァレラチーズが凄〜く伸びるし


おいしかった~(≧∇≦)b
あ、伸びるのは熱々のうちだけでした



あとは…




ロールキャベツにグラタンに大根サラダ




土曜の夜は…




いつものチャーシュー麺を食べたよー(*´罒`*)ニヒヒ




チャーシュー3本煮て1本は冷凍庫へ



しばらく寝かせるとより美味しくなる(*´艸`*)





食いしん坊は…食欲の秋が止まりません💦




こんなの食べてるからちーっとも痩せない(笑)



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



来てくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕



「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕


フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀