私が最近コメントを閉じてるほど多忙な理由




それは…



旦那の再入院!



これ1択でございます(。v_v。)ペコ




今回は2週間前後で退院かも?!らしいですが



検査結果によっては



少し延長もありえるかも




もぉー何やってるんだよ(# ゚Д゚)



って、感じですよね〜



なんだかんだtotal2ヶ月以上のお泊り




いつものんきなblog綴っておりますが



傍から見たらリアルはかなり過酷でございます
本人自覚ないけどね(*´罒`*)ニヒヒ
 


ちなみに私は多忙ながらも



いつも通りた〜っくさん食べて



寝たら朝まで起きないほど熟睡してます




めちゃくちゃ元気ですよー(≧∇≦)b



あ、そんなの知ってるって?!(*´罒`*)ニヒヒ




体調崩したら喘息発作でて



一気にゆっぴは機能失いますので



もし、blog更新なくなったら



ゆっぴ…やらかした



と、思ってくださいませ(。v_v。)ペコ




来てくれた皆さまの週末が


素敵なものになりますように💕



「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕


フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀