ゆっぴ忙しいのにblog書いてる時間なんてあるの?


とか、たまに聞かれるんだけど…



リアバレしないようにいつもタイムラグあけて


数日後に予約配信されるようにしてるので

たまに日付変えるの忘れてやらかすけど(笑)


時間できた時に何本か書いてます(*´罒`*)ニヒヒ



ちなみにこの記事は数日前の


電車の移動時間内で_φ(・_・してます






先日は



次男の学校行事でおでかけ〜(≧∇≦)b





次男の高校最後の体育祭を見てまいりました




高校のグラウンド狭いので競技場借りての開催



片道1時間近いのは辛いわー💦



体育祭の写真をSNSにアップすることは



禁止🚫されているので載せれませんが



高校生のお祭り的行事



子どもたちはみんな楽しそうでした(≧∇≦)b



そんな姿にほっこり꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧してた私




競技少なくてあんまり見れなくても



友達とじゃれてるの見てるだけで満足💕



そんな一時でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
息子好きすぎてごめんなさい(*´罒`*)ニヒヒ



午前中で帰るべく階段を降りてたら…



長男の高校3年間の担任をはっけーん(≧∇≦)b




手を振ったら気づいてくれて



そこから色々30分立ち話をしてました(*´罒`*)ニヒヒ

 



長男の近況話したり



次男のことも気にしていてくれてました(≧∇≦)b




こういうアットホームな先生も多いから



安心して通わせられていたんだよね♪




あと数ヶ月で私も5年通った高校と



サヨナラになっちゃうな(´;ω;`)ウッ…




と、少し淋しくなりながらも…




帰りに和栗のモンブラン発見し


直ぐに元気回復(*´罒`*)ニヒヒ←食いしん坊特権w


もちろん買って帰りましたとも(*´罒`*)ニヒヒ



和栗だけあってとても栗の風味が強かった💕


甘すぎずあっという間にぺろり(≧∇≦)b




秋だなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




来てくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕



「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕


フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀