今日から11月の始まり(;・∀・)


ホ〜ント早すぎない?←私だけ?(笑)



今月もよろしくお願いします
(。v_v。)ペコ





Novemberの始まりは

 


いつもの彩雲で(*´罒`*)ニヒヒ




秋になって空気感変わったからか




裸眼でもわかる彩雲増えたよ(≧∇≦)b




こんな薄めのはサングラスあったほうか


色がハッキリわかりやすいかも(≧∇≦)b




昨日はピンクの夕焼け綺麗でした(≧∇≦)b



やっぱりキレイなものは…

見てて飽きない💕





Halloweenがおわり


これからChristmasのディスプレイが増えるね💕


今年はどこのツリーやディスプレイ


観に行こうかワクワクしてます(*´罒`*)ニヒヒ


皆様のblogのクリスマスツリーとか


ディスプレイ撮られた写真も


めちゃくちゃ楽しみだったりして(⋈◍>◡<◍)。✧♡





来てくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕




お久しぶりのアメンバーさんは


こちらをお読みください(。v_v。)ペコ


https://ameblo.jp/amatoyu/entry-12824234767.html

 





「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕


フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀