27日(金)は十三夜でした(≧∇≦)b



十三夜は…



少し欠けた月を愛でる



そんな日本らしい風習みたいです





確かにちょっと左側が欠けていたけど



とても綺麗なお月さまでした(≧∇≦)b





昨日、28日(土)はハンターズムーン



正確には今朝5時くらいだったけど(笑)





こちらは夜のはじめの頃☔降ったりしましたが



なんとか見れたー(≧∇≦)b




今朝は部分月食あったみたいだけど


見れた人いたかなー?




日曜日の今日は



ほっこりお月さまにしてみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡





休日の方も多いとおもうので



コメ閉じております(。v_v。)ペコ






 21時追記 



今夜もほぼ満月です



そして…右隣に木星が見えてます(≧∇≦)b



今夜はずーっと見えてるみたいですよ





月を撮ろうとすると木星は写らないけど(;・∀・)




 21時追記 おわり 





来てくれた皆さまの日曜が


素敵なものになりますように💕




「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕


フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀