お天気良かった日お散歩へおでかけ(≧∇≦)b



デュランタ宝塚にアゲハ蝶🦋



そういえば友さんがバニラの香りすると言ってたな


周りを見渡し誰も居なかったので


好奇心が止められず…


くんくんUo・ェ・oU


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ホントにバニラの香りだー


甘い香りに誘われて来るんかなぁ(*´罒`*)ニヒヒ



おばあちゃまのコスモスは


もう少しで終わりかな(´;ω;`)



こちらは…


マリーゴールド と 黄色いコスモスのコラボ



あ!


甘柿はっけーん(≧∇≦)b



うわー大きい(≧∇≦)b 20cmはあったよ


獅子柚子というらしいです



ご近所の神社へもお参り


 

手水舎には龍がいました(≧∇≦)b




家族の健康を願って…🙏
1人祈るだけ無駄な人もいるけどさ



大きな御神木🌳もありました



1時間位のお散歩でしたが楽しかった(≧∇≦)b




来てくれた皆さまの週末が


素敵なものになりますように💕




「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕


フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀