先日…伯母から





梨(新興)



が、届いたっ(≧∇≦)b




私は子供の頃から梨大好き💕




昨日おやつにいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡





でも…



伯母のホントの目的は




コッチだった(;・∀・)




旦那の入院秘密にしてたのにバレた💦




多分…情報の漏れどころであろう母へ電話



数日前、話の流れて話さざるをえなかったと




恐る恐る…伯母へ電話したら



なんでこんな大変なこと黙ってた



と、そのあとこってり絞られた🥲




伯母は誕生日が一緒で



乳幼児の頃から実の娘のように



私のことを溺愛してくれてるので



なだめるのが大変でした(;・∀・)





でもま、梨食べれたからいっか(*´罒`*)ニヒヒ


 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



来てくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕



「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕


フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも私のマイペースなブログに

お付き合いしてくれてありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀